ホーム > よくあるご質問 > 入会・商品購入についてのQ&A

Question and Answer for Membership

入会・商品購入について

質問17 商品を購入したいのですが、どこで購入できますか?
答え17 シェア・ワールドの商品は店頭販売は行っておりません。商品はシェア・ワールドの普及会員から購入することができます。ご入会された場合は、シェア・ワールドから直接購入することができます。
質問18 入会するにはどのようにすればよろしいでしょうか?
答え18 シェア・ワールド普及会員の紹介を得てご入会できます。ご入会を希望の場合は「入会申請書」を1部ご紹介者より譲り受け、必要事項を記入してください。初回の商品代金をお振り込みいただき、振込受領書のコピーと入会申請書を当社までご提出いただきますと商品が出荷され会員となります。
質問19 どうして紹介者がいないと買えないのですか?
答え19 シェア・ワールドは、今までにない画期的な商品を皆さまにご理解いただく最適な方法として「コミュニケーションビジネス」「ネットワークビジネス」と呼ばれている、会員制の紹介販売方式を採用しています。これは会員が"口コミ"によって商品を広めていく方法で、新たにご購入される方には、会員からのご紹介という形でご入会いただきます。「消費者参加型ビジネス」「無店舗販売」などと呼ばれることもあります。これには一般の消費者が参加しますので、消費者の方が損害を被ることのないよう「特定商取引法」の連鎖販売取引に関する法律にのっとって行うこととなっています。そのため、シェア・ワールドは特に宣伝広告をしておりませんが、1日でも早く、ひとりでも多くの方へ、私たちのすばらしい商品をお伝えしたいと願っています。
質問20 会員にも種類があるのですか?
答え20 Aコース会員とBコース会員があります。コースによって報酬の種類の数が違います。また各コースともご本人の意思により報酬の発生を拒否する事ができます。(愛用会員)
質問21 Aコース会員で登録した後で、Bコース会員になることができますか?
答え21 はい、できます。またBコース会員に移行する場合は、会員区分移行の申請と、移行のための商品注文が必要となります。
質問22 会員の特典はありますか?
答え22 会員割引、金融機関自動振替による定期購入のサービス、会報誌の配布、マイルによる還元システムなどがございます。